総務サポート・受付・オフィス内サービス

クライアント様がコアビジネスに特化・集中しやすい環境づくりを総務・庶務の面からサポートします。

受付対応

● 来客応対
大切なお客様を受付にてご対応します。会議室へのご案内やご担当者様
へのお取り次ぎなど、ご要望に合わせてご案内します。
● 会議室予約・管理
会議室の予約や管理をはじめ、研修や会議など人数やシチュエーション
に合わせたレイアウトや必要な備品の管理などをお手伝いします。
● 電話交換業務
大切なお客様からの代表電話をお受けし、お問い合わせの内容に応じて
ご担当者様にお取り次ぎします。

受付対応

メール&ドキュメントサービス

メール管理業務に関する基礎知識とマナー教育を受けたスタッフを配属します。クライアント様と入念な打ち合わせを行い、最適な管理支援体制をご提案しながら、郵便物や配送物、書類などを安全に的確に取り扱います。

メール&ドキュメントサービス

その他サービス一覧

● フード&パントリーサービス (会議室ケータリング、従業員朝食・昼食・スナックワゴンサービス、館内リフレッシュメントサービス)
● ファシリティサービス (会議室セッティング、オーディオやPC、カンファレンス用機器セットアップ 他)
● セキュリティサービス (入室カード管理)
● 購買 (文具購入・補充、自動販売機管理 他)
● 社内コンシェルジュサービス(業務代行)