サービス導入までの手順と流れ

1 Web相談によるお問合せ

お問い合せはこちら

主な問い合わせ内容について

エリア、規模、希望するサービス内容、開始時期等の希望をお伝えください
折り返し担当者よりご連絡をいたします

面談方法について

対面・オンラインいずれも対応可能ですので、その旨問合せフォームにご要望をチェック

Web相談によるお問合せ

※なお希望時期や対象エリアによってはサービスのご案内が出来ない場合があります事をご了承ください

2 ファーストコンタクト~ヒアリング

ご要望の連絡方法にて担当よりご連絡をいたします

  • 電話、メールによるご連絡 面談日時の調整等

初回営業訪問

  • 対面・オンラインどちらでも可能です
  • 会社概要ご紹介
  • 方針・課題等の意見交換 等

ヒアリング(診断)

  • 現状把握、可能性探索
  • ご要望と対象範囲の確認
  • 目標、体制、期間の相談 等
ファーストコンタクト~ヒアリング

ご希望のサービス内容や現状のお困りごとについてヒアリングいたします。
詳細な運営内容や現状把握を行うために、現地訪問や施設見学を実施します。

なお、当社ではよりご要望に合ったカスタマイズサービスを提案するために、お見積りのみの提案は行っておりませんのでご了承ください。

3 ご提案・契約

業務委託運営企画提案

コンセプト、運営プラン、委託内容、範囲の詳細
ヒアリング内容に合わせた企画立案、プレゼンテーションの実施
施設設計サポート、厨房機器・備品等導入の支援
その他導入に関するサポート全般もいたします

費用の見積り

業務委託契約条件の決定
実施計画に基づく業務委託契約書の作成
定例会実施による、運営内容・前提条件の決定・調整
費用のお支払い方法の決定

業務委託契約の締結

ご提案・契約

4 運営開始および実施後のフォローアップ

開設準備体制

準備会合、キックオフ、諸課題の整理
食堂運営推進委員会、諸官庁手続き
都度報告定例会を実施、
開設まで丁寧にサポートいたします

開設後フォローアップ (トランジッションミーティング)

食堂利用率向上、定着化の推進
提案内容を実施展開する上での困難点の克服
必要に応じ、さらなる改善案の展開

運営開始および実施後のフォローアップ